初めに

読んでくれた方こんにちは。はじめまして。

ブログを新たに作りました。

 

ブログは昔書いてたことがあったけど、

それはすべてネット上だけのものでした。

現実で知っている人には隠していたから、私のことを知らない、そして私も知らない人にしか読まれていなかった。

 

だから今回は初の取り組み。

今までのブログを読んでいた人は私のことを知らないって書いたは書いたけど、それは半分正しいし半分は間違っていると思う。

文章って自分の心の中を書き出すと思うから。心の中をさらすというのは現実の私と話すより私をさらしている。

そんな訳で恥ずかしいしボロが出そうだから知っている人が見れるようにはしていなかったんだけど、文章を書きたい!という欲求と、私が使っていたブログサイトは廃れてきてしまって変な人しかいない!気持ち悪い!てなってしまったので、この機会に新しい取り組みにしてみました。

定期的に更新できますように。